NoGoals

ディレクターメモ

SONY RX100M4が長期保証<ワイド>で救われた話

f:id:macdrop:20151017182421j:plain

ロケハン用のSONY RX100M4が、もっぱら子どもの成長記録用になって早1年。

ちょいちょいぶつけて小キズが増えたりしてましたが、

GW初日に、水族館で落下!

打ちどころが悪かったのか、電源が全く入らない状態になりました。

すぐに、SONYストア購入専用のカスタマー窓口へTEL。

故障・破損・水ぬれ等、こちらの落ち度でも保証してもらえる

長期保証<ワイド>に加入していたので、すんなり修理受付。

なんとも話が早い。

GW最終日にピックアップしてもらい、翌週には完了品が届きました。

Macの修理よりも神対応だなぁと感心した今日このごろです。

これからSONYストアで購入される方は、長期保証<ワイド>の加入をオススメします。

www.sony.jp

実際、子育てしてて、父親が一眼レフ構えてる余裕はそうそうないんですよね。

コンパクトで画質の良いRX100は日々の成長記録にうってつけです。

 

 滑りやすいのでグリップ必須。でも、落ちるときは落ちます。